無計画で東京に上京したシェアハウス住人のブログ

このブログは「東京行きたい」と思い立ち、無計画のまま東京に上京したシェアハウスに住むとある男性のブログです。

朝活してもやることが無い‥‥そんな時は資格を取ろう

朝活してもやることが無くて時間が経過するばかり‥‥。私の場合は朝早く出てから時間を潰すところが欲しかったので自習室を契約しました。

 

ITパスポート試験を取るという名目でです。

 

最初は場所確保したかっただけなので適当に受ける予定の資格試験名を書きました。

 

最初はやる気なかったのですが友人も一緒にITパスポート試験を受ける事になったので私も挑戦してみようと思います。

 

資格は無いよりある方がいいですからね。

 

転職や業務上役立つ時が来そうだからです(テキトー)

 

せっかく自習室を契約したことですし、資格の勉強に当てて行こうと思います。