無計画で東京に上京したシェアハウス住人のブログ

このブログは「東京行きたい」と思い立ち、無計画のまま東京に上京したシェアハウスに住むとある男性のブログです。

アルバイト日給一万円越えの都心はフリーターでも住みやすい

日雇いアルバイトや、短期、長期のアルバイトなど東京にはたくさんの仕事があります。

 

日給一万円越えのアルバイトもなかには沢山ありますよ。漫画喫茶の店員やカフェ店員でも時給1000円以上は当たり前!

アルバイト日給一万円越えなんてバイトもごろごろしてます。

 

都心の家賃は高いと言っても少し郊外に行けば賃料は抑えられます。シェアハウスに住むのもいいですよー。安いし、共用スペースはスタッフが手入れしてくれるし(*^^*)

 

日給一万円越えのアルバイトを探している人は上京考えてみませんか?いがいとなんとかやっていけるものですよ。

 

働きながら資格とって転職なんてことも出来ます。東京にはセミナーも沢山あるし、試験会場も近いですから。

 

働きながら試験勉強することは可能です。日給一万円越えのアルバイトなら月に20日前後働けば20万以上稼げるので生活にもゆとりが生まれますよね?

 

上京して夢に向かって働きませんか?最初は私のようにシェアハウスに住みながら生活すればなんとか暮らせていきますよ。